中野で休日デート

中野駅北口で昼に待ち合わせ。

ランチを食べようと、サンモール右側路地に入る。

懐かしい雰囲気の飲食店街は歩くだけでも楽しい。

 

 

 
少し歩いて左側の路地に入るとその通りに人気の天ぷら屋がある。

 

少し前に一人でちょい飲みした店。

天ぷらとワイン大塩

↓↓↓

天ぷらとワイン大塩 中野店 - 中野/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

清潔感もあるしリーズナブル。

彼女も入ってみたいというので店の中を除く。

混んではいるが待たずに入れそうなので入店。

 

奥のテーブル席に案内される。

 

 

ランチメニューの中からお好み天ぷら定食をセレクト。

生ビールと一緒に注文した。

 

セットの漬物を食べながらビールを飲んでいると天ぷらが順番に出てくる。

 

 

野菜やかしわに海老天。

どれも中々美味しい。

 

 
美味しい天ぷらランチを楽しんで店を出る。

 

サンモールに戻って、ペットショップを覗く。

彼女は猫が、僕は犬が好きなので。しばらく見ている。

 

昔は10万程度だった犬も猫も今では40万とかかなりの高額だ。

 

Tiovo 猫 ベッド 冬用 犬 ベッド ペットベッド ペットソファ クッション ドーム型 ふわふわ 洗える 保温防寒 寒さ対策 多機能2WAY 滑り止め もこもこ ぐっすり眠る 猫 ハウス 暖かい 猫用 小型犬用 ペット用品 55CM
Amazon(アマゾン)
2,580円
  別のショップのリンクを追加・編集

かわいい子猫や子犬を見て、そのうち一緒に飼いたいねなどといいながら店を出る。

 

 
駅に向かってカラオケBOXを発見。

久しぶりに入ってみよう。

 

酒を飲みながらカラオケすると結構酔っぱらうが、かまわない。

久しぶりに彼女とカラオケを楽しんだ。
 

ランチにペットショップにカラオケ。

休日のデートを楽しんだ。

 

↓↓↓こっちも見てね♬

酒と笑とネオンと女 (ameblo.jp)

酒と笑とネオンと女 (@saketoonnato) | Twitter

酒と笑とネオンと女(@sake_onna_tabi) • Instagram写真と動画

jfkrfkさんのトップページ [食べログ] (tabelog.com)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村