西新宿『くぼやん』/もちもちのナポリタンが楽しめる人気店

スパゲッティ屋くぼやん(スパゲッティ)

西新宿駅徒歩1分

総合評価3.6(味3.6 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.7)

 

西新宿から歌舞伎町方面に向かう青梅街道を歩く。

ランチを食べようと店を探していてこの店を発見した。
ナポリタンの写真が付いた大きな看板が飾ってある。

↓↓↓

西新宿のスパゲティ屋 くぼやん (ameblo.jp)




何度もこのビルの前は通っていたが、この日は気になってネットで調べる。
結構評判が良い。
久しぶりにナポリタンもいいな。




入ってみよう。
階段を下りて店に向かう。
店構えは、昔ながらの喫茶店かカレーショップのような感じ。




店に入って券売機にで食券を買う。
初めての店なのでもちろん看板メニューのナポリタンにしよう。
カウンターの一番端に座って食券を出す。

店はカウンターのみで、どことなく懐かしい雰囲気。
ゆっくり待っていると、ナポリタンが出てきた。
普通盛りだが、思ったよりボリュームがある。




早速食べてみる。
太麺でもっちりした麺は食感が良く美味しい。
トマトの味が濃厚にするケチャップが良く麺に絡んでいる。

もちろん出来立てだから熱々で美味しい。
具はピーマン、玉ねぎ、ベーコンとシンプル。
適度に具が麺と一緒に口に入ってきて、これがいい感じ。
少し食べてからタバスコと粉チーズをかける。




こうすると風味も味も変わって一段と美味しい。
半分くらい食べ進めるとかなりお腹は一杯になってくる。
それでも食感が良く美味しいナポリタンなので、止まらず食べられる。




全て食べ終えるとかなり満腹で満足。
値段も安いし、これは満足できる。
他にもメニューがあるから、これは是非再訪しよう。

 

↓↓↓これも見てね♬

酒と笑とネオンと女 (ameblo.jp)

酒と笑とネオンと女 (@saketoonnato) | Twitter

酒と笑とネオンと女(@sake_onna_tabi) • Instagram写真と動画

jfkrfkさんのトップページ [食べログ] (tabelog.com)

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村