西船橋『嘉祥』/駅前の味噌ラーメン人気店

嘉祥(ラーメン)

西船橋駅徒歩2分

総合評価3.5(味3.6 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.5 酒3.2)

 

西船橋でランチを食べようと南口を探したが、結構混み合っている。

北口に出てネットを調べると人気店がある。

↓↓↓

嘉祥 (カショウ) - 西船橋/ラーメン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)




西船橋駅の北口の線路沿いを歩く。
更に細い路地を入るったところにこの店はある。


知らなければ見つけにくい店だが、ネットを見るとかなり評判の良い店のようだ。

昼を過ぎて結構遅めの時間だったので、意外と空いていて並ばずに入れた。
券売機で食券を購入。

 

 

ラーメンは何種類かあるが、初めての店だし看板メニューの味噌ラーメンを注文した。

仕事も休みだし軽く生ビールでも飲もう。

店を探して結構歩いたから冷えた生ビールが美味しい!


ゆっくり生ビールを飲んで落ち着いた。

ここでラーメンが登場。
白ネギと大ぶりのチャーシューが乗っている。




味噌ラーメン然としていて中々良い。
見た目にも味噌らしいスープから。


濃厚で少しばかり甘めない感じだが、旨味があって美味しい。

そして麺。
中太の味噌ラーメンらしい麺でこれも美味しいし、スープにもピッタリ合う。

 

 

具も中々良い。
チャーシューはシンプルだが硬さも丁度良いし、ネギは味噌ラーメンに良く合って美味しい。


ボリューム感も丁度良く、スープもほぼ完食。

他にも種類があるようなので、また再訪してみたい店だ。

↓↓↓

酒と笑とネオンと女 (ameblo.jp)

酒と笑とネオンと女 (@saketoonnato) | Twitter

酒と笑とネオンと女(@sake_onna_tabi) • Instagram写真と動画

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村